オリジナルブランド 光合成自然農法「ひかりれんこん」を産地直送!

記事一覧

テレビ朝日「Go!オスカルX21」3月6日(金)放送!!!

ファイル 233-1.jpgファイル 233-2.jpg

2月3日にロケされたテレビ朝日「Go!オスカルX21」
3月6日(金)25:20~25:50放送されます。

魔女の宅急便でお馴染みの女優小芝風花ちゃん、
X21メンバー『泉川 実穂ちゃん』&『佐川 実優ちゃん』
そして『ノンスタイル井上さん』との4人でのロケでした。

私の孫みたいな年齢の彼女たちが寒い中水圧でのれんこん堀り、
田んぼの中でのドラマなどを収録しました。

やはり芸人根性は凄いものがありました。

3人とも胴付長靴を履いての堀取りでしたが
3人とも胴付長靴と掘り取り用手袋にも
冷たい水が入りびしょびしょ!

それでも笑いながられんこん堀を楽しんでおりました。

私も、少々ですが一緒に収録させて頂きました。

どうなる事やら?

結構面白い番組になりそうな感じがします。

時間が時間ですので起きているようでしたら是非見て下さい。

画像は小芝風花ちゃんのブログより!


茨城県うきしま直送ひかりれんこんを注文する

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ひかりれんこんの高須農園

茨城県稲敷市浮島1417
TEL:029-894-6252
FAX:029-894-6257
http://www.hikari-hasu.com/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://hikari-hasu.com/blog/diary-tb.cgi/233

トラックバック一覧